わんだふる☆らいふ~HARUの子育て日記

夫婦2人+子ども2人+ワンコ1匹の生活です☆元気な娘達と、ワイワイガヤガヤ過ごしています!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お笑い

最近、次女がお笑い好きで、
youtubeでよく動画みてます。
お気に入りは
バンビーノとコロチキだそうです(笑)
【 2016/01/28 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

九響 親と子のためのコンサート



今度3人でこれに行こうと思って、
チケット取りました♪

もう座席指定券残り僅かで
ギリギリ2階ど真ん中の席が3枚取れました♪

楽器ふれあい体験とかあって
楽しそう♪

子どもたちも楽しみにしてます(*^^*)
【 2015/01/28 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

リニューアル

子どものこと中心の日記でしたが、

違うことも残しておきたくなったので、

題名等々、変更しようと思い、今考え中です♪

今なかなか自分の時間が取れなくて、少しずつになって

中途半端な感じですが(汗)


【 2010/09/12 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


