わんだふる☆らいふ~HARUの子育て日記

夫婦2人+子ども2人+ワンコ1匹の生活です☆元気な娘達と、ワイワイガヤガヤ過ごしています!
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

九響 親と子のためのコンサート



今度3人でこれに行こうと思って、
チケット取りました♪

もう座席指定券残り僅かで
ギリギリ2階ど真ん中の席が3枚取れました♪

楽器ふれあい体験とかあって
楽しそう♪

子どもたちも楽しみにしてます(*^^*)
関連記事
【 2015/01/28 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

次女の連絡帳

連絡帳に、よく文章を書いています。



可愛いすぎて、
涙が出そう。(T_T)

親バカですみません(^^;;

仕事で嫌なことあっても、
こういうの見たら
気持ちを切り替えてがんばれます。
ありがとう(*^^*)
関連記事
【 2015/01/27 】 子どもたち | TB(0) | CM(0)

書道九級・硬筆十級

長女が初めて検定を受けて、
級をいただいてきました♪





書道は、もう1枚書いてて
それが九級もらえたらしいです。

めちゃくちゃふにゃふにゃで
お世辞にも上手とは言えない字だったのに、
2か月でこんなに丁寧に書けるようになって…
母は感激です!
(おおげさ?笑)

長女が書いた手紙を、
当時保育園の次女からだと思って
次女にお礼を言っていたパパ。
(遠い目)

あの悔しさを胸に、
これからも頑張るのだ!

継続は力なり☆p(^_^)q



関連記事
【 2015/01/13 】 習い事 | TB(0) | CM(0)

お昼寝

昨日、カットとトリートメントのため、
美容室に行ってきました。

次女も着いて行くと言ったので、
2人で行ってきました。

長女は本読んだりしたいので、
1人でお留守番。

1時間くらいで帰ったら…



寝てる(笑)

長女がお昼寝するなんて、
かなり珍しい!

成長しても子どもは可愛いなぁ♪(*^^*)

毛布掛けたら起きちゃいました(^^;;
ごめんね。
関連記事
【 2015/01/12 】 子どもたち | TB(0) | CM(0)

ぼたん鍋

実家から、猪の肉と
畑で採れた野菜をたくさんもらったので、

今日はぼたん鍋を作ってみました♪



美味しかった~♪
関連記事
【 2015/01/05 】 自分のこと | TB(0) | CM(0)


