わんだふる☆らいふ~HARUの子育て日記

夫婦2人+子ども2人+ワンコ1匹の生活です☆元気な娘達と、ワイワイガヤガヤ過ごしています!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベランダガーデニング

仕事帰りにグッデイ行って、
寄せ植えしてみました♪



成長したらいい感じになるかな?

イギリスの庭みたいな雰囲気が
好きなのですが、
センスがないため
これから勉強していきます(^o^)

緑って癒される♡


そして新しくうちにきた子。



元気に育て☆

関連記事
【 2015/09/29 】 自分のこと | TB(0) | CM(0)

バドミントン

今2人ともハマってるもの。

バドミントン。



なかなかラリーが続かないけど、
楽しんでやってます(*^^*)
関連記事
【 2015/09/28 】 子どもたち | TB(0) | CM(0)

双子ちゃん♪

妹に双子が産まれて2ケ月になりました🎵

1ヶ月くらいの写真⬇︎


めっちゃ可愛いです😍💕

泣き声も、お風呂も、ミルクも、
寝かしつけも懐かしい~💕

シルバーウィークまた会いに行くので楽しみです🎵


我が家は、

長女…ロングヘアーをばっさりショートに切りました❗️
楽チン♪

次女…ダンス頑張ってます❗️
楽しんでるからよかった😊💓

私…ダイエット頑張ってます(笑)
ローズヒップティー美味しい☕️


あとスロトレやってまーす!

運動と少し食事を気をつけただけで、
1週間で1.5kg落ちました✨

今までどれだけ怠惰な生活だったのか…😓💦

若さを保つためにもがんばろー✊💖

てな感じの毎日です!

平和に過ごせていることに感謝🍀
関連記事
【 2015/09/18 】 子どもたち | TB(0) | CM(0)


