わんだふる☆らいふ~HARUの子育て日記

夫婦2人+子ども2人+ワンコ1匹の生活です☆元気な娘達と、ワイワイガヤガヤ過ごしています!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピティナピアノコンペティション

前回の投稿で、今年はコンペには出ないと書いていましたが…

先生からの勧めで、次女だけ出ることになりました(^^;;

しかも、初めてのデュオで!

同じ年のお友達Aちゃんと連弾です。

Aちゃんはとあるコンクールで全国大会準優勝したことあるし、感性豊かな子。

足を引っ張らないか⁈と不安な母ですが、
次女はヤル気満々!

先生は、
ゆーちゃんがんばってるし、
今後デュオでコンクール出る時に、一度やってるか初めてかで全然違うので、
今回は試しという感じで出ましょう♪
と。

先生的には2人の感性が似ている!とのこと。

先日、初めて一緒に練習しました。

予選曲は簡単な感じですが、合わせるのが難しい

1人で弾くのとはまた違った難しさ!

Aちゃんママと話して、お揃いのドレス、カチューシャを買いました♪

楽しんで弾いてくれたらいいなと思います(^^)

7月はグレンツェンの公開レッスン、

コンペ地区予選、

8月はグレンツェン予選

忙しくなりそう!
関連記事
【 2016/05/10 】 習い事 | TB(0) | CM(0)


