わんだふる☆らいふ~HARUの子育て日記

夫婦2人+子ども2人+ワンコ1匹の生活です☆元気な娘達と、ワイワイガヤガヤ過ごしています!
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐あゆはぴコンサート♪

1月7日福岡2日目に行ってきました!
めっちゃ楽しかった~~!!(≧∀≦)



親子席だったのですが、見やすくて、座ってゆっくり見れました。(立ってはいけない席です)

長女も次女も満足♡3人できゃーきゃー言ってきました(*≧∀≦*)

ペンライトの演出が綺麗で、とっても感動しました。

ペンライト、前はあったけど、今はストラップが付いてないので、今後行かれる方は絶対自分で付けて行った方がいいです。100均で売ってると思います。
うちは以前のものをつけかえて行きました。

隣の小さいお子さんたち、ずっとペンライト落としてて、周りに響くし、ついそっちを見てしまうし、壊れそうと思って。


こんな感じ。

小さい子は手が疲れるからね。
おすすめです^ ^
私も手を振りすぎて筋肉痛になりそうです(^^;;

でも、新年から嵐さんのコンサート行けて良い年になりそう♪

たくさんhappyいただきました♪
関連記事
【 2017/01/08 】 自分のこと | TB(0) | CM(0)

嵐 グッズプレ販売へ

土曜日は嵐のコンサートに行くため、
今日グッズのプレ販売に長女と行って来ました!

やはり朝から長蛇の列だったらしい。

けど、私はパート終わって、夕方4時ごろ行ったため、全く並ばずに買えました♪

ラッキーすぎる♡

3年前行った時は、寒い中、夕方~夜までかなーり並んだんだけど、今日たまたまなのかな??

夜は夜で、仕事終わりの方や学生さんが並んでたみたいです。

並ぶこと想定して、ホッカイロや、水筒、飴など準備して行ったんだけど、全く使わずでした(^^;;

ペンライトやうちわは3人分私が買ったんだけど、長女も自分のお小遣いで、ポーチや写真を買ってました♪

次女はペンライトとうちわだけ買って来て!と言って、友達と公園行ってました^ ^

ちなみに、長女は松潤、次女はニノファンです。
しかし2人とも私の趣味に付き合ってくれてるだけで、本当はジャニーズWESTやHey!Say!JUMPが好きらしい。若い(笑)

でも無事に欲しいグッズは全部ゲット出来たので、
明後日のコンサートを待つばかり♪
親子席当たったので、ゆっくり3人で楽しんで来ます^ ^
関連記事
【 2017/01/05 】 自分のこと | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます

明けました♪

年末は、
バタバタ掃除して買い出しして
過ごせました♡
健康って素敵✨

夜は
夫、格闘技
次女、笑ってはいけない
私と長女、紅白
でバラバラに過ごし(笑)
相葉くんがんばったね!お疲れ様でした♡
←嵐推し

次女は睡魔に負け熟睡。
私と長女はジャニーズカウントダウン見て年越しました~♪

1日は夫の実家へ。

2日の今日は、私の実家へ来て、
明日帰ります!

子ども達は、お年玉たくさんもらって嬉しそう♪

次女は堅実に貯金してますが、
長女は何に使うか楽しみのようです。

宿題は終わりそうだけど、ここ数日ピアノの練習やってないな(^^;;

なにはともあれ、今年も素敵な1年になりますように☆

仲良く元気に♪



次女と私です。
SNOWの加工で全く別人です(^^;;
関連記事
【 2017/01/02 】 家族のこと | TB(0) | CM(0)


