わんだふる☆らいふ~HARUの子育て日記

夫婦2人+子ども2人+ワンコ1匹の生活です☆元気な娘達と、ワイワイガヤガヤ過ごしています!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末大掃除♪

今日は朝から、家族で大掃除!!

さっき終わりましたーーー(17:00なり。)

めちゃくちゃきれいになりましたが、

疲れ果てました・・・


子どもたちも自分たちの部屋の掃除と、
床ふきと、掃除機と、
楽しそう~にやってくれました♪

写真撮ろうと思ったけど、
手が汚くて携帯持てずに断念。

お昼はほか弁(笑)

ゴミ袋も3袋くらい出て、すっきり。

でもやり残しもあって、
窓ふきとカーテンの洗濯は明日やります!!

明日はお墓参りと買い物にも行かねば。

仕事今日からお休みですが、
やっぱりばたばた忙しい年末です。


年賀状は昨日やっと投函できました(^^;)

今年もあっという間にあと1日。

1年前と何か変わったかなあ?と考えるけど、
たぶん何も変わらない。

でも変わらないのも幸せかな。

来年はもっと周りの人も自分も
大切にしていけたらいいなぁと思います。



ここから追記。

義母から外食誘われたけど、
疲れてたのでパパと次女だけ行ってきました。
私と長女はお留守番。

そしたら、帰りに義母が
ケーキとシャンパンを買って
渡してくれたそうです(*^^*)



甘さが体に沁みました~♪
美味しかった(*^^*)
ありがたいですね。



明日はブログアップできるかどうかわかりませんので、

みなさま、良いお年を♪(^^)☆
関連記事
【 2014/12/30 】 家族のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



