わんだふる☆らいふ~HARUの子育て日記

夫婦2人+子ども2人+ワンコ1匹の生活です☆元気な娘達と、ワイワイガヤガヤ過ごしています!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リオ、ありがとう

ご報告になりますが、

7月28日午前5時13分、
リオが息を引き取りました。

夜中からすごく苦しんで、
がんばったけど、
最後は私の胸の中で、
子どもたちにも見守られながら
天国に行ってしまいました。

14歳になったばかりでした。

膵炎と言われて3日目の朝でした。

最後、氷をぺろっとひと舐めして
息を引き取りました。

2日間絶食絶飲だったから、
辛かったと思います。

リオ、がんばったね。
うちに来てくれてありがとう。
大好きだよ。

ずっと耳元で話しかけてたけど、
伝わったかな。

私も子どもたちもたくさん泣きました。

パパは出張中で…
最後の1週間会えなかったことが
悲しかったと。

それから、
死んだことも悲しかったけど、
火葬することもかなり悲しかったです。

1週間経って、やっと落ち着きましたが、
まだ夜は寂しいです。
リオがトコトコと歩いてきそうで。
側に寄ってきて寝そうで。
いつも寝てた場所にまだいそうで。

ふと涙が出てきます。

14年一緒にいてくれてありがとう!

パパと、リオオリンピックを
リオと一緒に見たかったねって
毎日言ってます。
そして、リオの遺影と一緒に見てます。

これからは天国で
たくさん食べて、たくさん走って、
たくさん遊んで、
ママとパパが行くまで待っててね!

長女に、パパとママが死んだら、
お墓にリオのお骨を一緒に入れてね!
って遺言しました(^ ^)

長女もかなりリオを可愛がってくれてたから、すごく悲しかったみたいで、
2人ともリオの写真でアルバム作ってました。

リオ、もし、また生まれ変わったら、うちに来てくれるかな?
待ってるよ(*^^*)


亡くなる1週間前くらい。












関連記事
【 2016/08/07 】 リオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



