わんだふる☆らいふ~HARUの子育て日記

夫婦2人+子ども2人+ワンコ1匹の生活です☆元気な娘達と、ワイワイガヤガヤ過ごしています!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

グレンツェン予選

グレンツェンコンクールの予選が終わりました(^ ^)

結果は優秀賞でした。

本人は金銀銅を狙ってたので
残念そうですが、
私には今まで練習したものがきちんと出せた演奏に聴こえたので、
満足です♪(^ ^)

ピティナの本選終わって10日くらいしかなかったけど、よく仕上げたな~と
我が子ながらすごいと思いました。

親バカですね^^;

でもほんと、この1カ月で3回もステージに上がって、ミスもほとんどなく弾けたこと、その為に努力したこと、
めっちゃ褒めてあげたいです!

がんばりました☆

明日から2週間切ったけど、残りの夏休み満喫してね♪(^ ^)




あと私のことですが、
今まで9時出勤だった仕事が明日から8時半出勤に変わります!
遅刻しないようにがんばろう(>_<)

関連記事
【 2016/08/16 】 習い事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL