わんだふる☆らいふ~HARUの子育て日記

夫婦2人+子ども2人+ワンコ1匹の生活です☆元気な娘達と、ワイワイガヤガヤ過ごしています!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅いけどクリスマスのこと

今年のクリスマスは、最悪なことに私が腸炎になり寝込んでました・・・。

一応ピザ・チキン・アイスケーキは準備しましたが、
私は3連休中おかゆ一杯食べただけ…泣

仕事は行ってますが、
今もうどんや雑炊で過ごしてます。

今日も、頭痛がひどいのでお薬もらいに病院に行ってきました。
少し脱水症状も入ってたみたい。
自律神経も乱れ気味。
お薬飲んだら少し落ち着きました。

健康って大切。
しみじみと痛感した年末でした。

そんなこんなでまだ年賀状作成中。
大掃除終わらずな28日です。

年末年始はおいしいもの食べたいな♪


子供たちは冬休みでお留守番しています。
いい子にしてるので?
今年もサンタさんにプレゼントをいただきました^^

長女はジャニーズWESTのNEWアルバム。DVD付き!
次女は天国に行ったリオそっくりのわんちゃんのぬいぐるみ。

二人とも喜んでました♪
長女もまだサンタさん信じてるので、お手紙書いてます^^

お友達に聞いた話、
サンタさんにクッキーやミルクを用意している人は多いみたいだけど
トナカイにバケツにお水入れて、ニンジン用意しているおうちもあるんだって!

来年はトナカイにも用意してあげよう!と3人で盛り上がりました。

その純粋な気持ちが私にとってのプレゼントです^^



久しぶりにPCからの更新です。
(年賀状作ってたので。印刷中に)
全然更新してないのに、
毎日何人かブログ見ていただいてる方がいて
うれしいです。
ありがとうございます。

今年も子供たちと一緒に過ごせて幸せな一年でした♪

来年も皆様にとって素敵な1年になりますように♪
関連記事
【 2016/12/29 】 子どもたち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



