FC2ブログ

わんだふる☆らいふ~HARUの子育て日記

夫婦2人+子ども2人+ワンコ1匹の生活です☆元気な娘達と、ワイワイガヤガヤ過ごしています!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会

疲れた。。。

3日経ったのに、まだ疲れてます。

あ~マッサージに行きたい


2人とも踊り、とっても上手でした♪

ちなみにかけっこですが、

長女は4人中4位、次女は6人中3位でした。

足が速い血は混ざってないから仕方がない・・・。


私は張り切って保護者競技のむかで競争に出てきました♪

去年も出て、足のヒモがほどけて、悔しかったので、
今年はリベンジ!と思ってがんばりました!
結果は3組中2位だったけど。

また来年出るぞ~~!!




子どもたちにしまじろうを取っているのですが、
今月号の長女のエデュトイはひらがなパソコン。
子機にメールを送ることが出来るので、
暇さえあればずーーーーーっとメールをくれます。

「ままだいすきだよ」

「ままいつもごはんつくってくれてありがとう」

「ままいつもおしごとがんばってありがとう」

などなど、ありがとうづくしで、とても嬉しいです♪

もちろん返事も要求されますが・・・(結構大変。)



運動会の次の日にもらったメール。

「ままむかできょうしょうがんばったね!!」

でした

「きょうしょう」じゃなくて「きょうそう」だよ。

と思ったけど、指摘はもちろんせず(笑)




それにしても、運動会って泣けるよね。。

こんな小さい子たちが、こんな暑い中で練習がんばってきたんだな。

きつくてもあきらめずにみんなで力を合わせたんだな、などなど

考えてたら、涙が出てきます。

鼓隊は自分の子は出てないけど、感動しました。

来年は年長だから、長女が鼓笛します。

号泣しそう。。。




今年の運動会、長女も次女も(私も)がんばりました

関連記事
【 2010/09/29 】 子どもたち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。