fc2ブログ

わんだふる☆らいふ~HARUの子育て日記

夫婦2人+子ども2人+ワンコ1匹の生活です☆元気な娘達と、ワイワイガヤガヤ過ごしています!
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

リオのその後

おかゆ:ドックフードの割合が、100%ドッグフードに戻りました♪

おしっこも大量に出てて、他の病気?!と思っていたのですが、
どうやらお米自体が水分が多い上に、おかゆにして、さらにお湯をかけていたので、
単に水分の摂取が多すぎていたのが原因のようです。
ドッグフードが多くなっていくごとに、おしっこの量も元に戻っていきました。

一安心♪

本人は
「え、これ、ささみ入ってないんですけど・・・」
「キャベツも入ってないんですけど・・・」
ってかんじで(笑)
でもガツガツ食べてます。

やっぱり今のフードが合っているみたいです☆

ただ・・・

前に比べて、散歩に行きたがるのをものすごくいやがるようになりました。
外に出ても、少し歩くと、帰りたがる。。。

まだ体調が万全ではないのかなぁと思うところですが。

私の予想では、また動物病院に連れて行かれるのが怖いから、のような気がします。

基本ビビリなので。。。
関連記事
【 2010/10/30 】 リオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL